Friday, November 03, 2017

沖大祭 ヤギフミトモさんと共演!



こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙

明日11月4日(土)は、15時半頃からヤギさんと沖大祭に出演します。

それぞれのオリジナル曲を一曲ずつ共演しようということになり、ここ数日はリハーサルを重ねて行ってました。


一緒にやってみると慣れていないそれぞれのリズムにも気付かされたりして、なかなかやり甲斐のある練習になりました。


ヤギさんは私の「loves」という曲で、私はヤギさんの「New Love」という曲で、ギターを弾きます。

結構かっこ良く仕上がっていると思うので、ぜひ見に来てもらえると嬉しいです(o^^o)



それでは、また明日!

Good night✨
Miyuki



No comments:

Post a Comment