Wednesday, October 04, 2017

6.72



こんばんは!ティダノミユキですヾ(o・∀・o)ノ゙


またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたが、
みなさんお元気ですか?


今日は中秋の名月、沖縄も良く晴れております。
月の光が眩しく感じられるほどこんなに綺麗に輝いていると、本当にうっとり見とれてしまいますね。


(素朴な疑問ですが、明後日の満月の時はもっと輝きが増すのかな?それとも今日だからこんなに綺麗なのかしら✨)



話は変わって近況をちょこっと話すと、大学の友達の結婚式で東京へ行ってきました。

披露宴で小田和正の「たしかなこと」をバンドで演奏しようということになり数日は徹夜でギターを猛練習しました。

その甲斐あって無事披露することもでき、ギターもちょっとうまくなった気がします。笑


9月は遠出することが度々あり無事終えるまで気をはって過ごしていたのですが、東京から帰ってきた後は達成感と開放感に満たされました。


その衝動が走り、実際に走ってきました。(ちょっとややこしい表現ですが、笑)



猛ダッシュをしたくなって陸上競技場へ行ってきました。



突然ですが、50mへの挑戦です。




スタート地点で高なる鼓動。


もう気持ちはボルトのイメージでいっぱいです。




そしてついにスタート。





そして打ち立てた記録は、、



なんと



6.72秒!





もう高校生以来、こんな全速力で走ったことはなかったのですが、これは意外と良い記録なんじゃないでしょうか。∑(゚Д゚)



とっても気持ち良く走れたし、走り終えた後は爽快感に溢れていましたが、

それから3日経った今日は、ひどい筋肉痛に襲われています。。笑






まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺で。


前回の Starry night のライブ報告もまた後日書きたいと思います。




それでは、また😊

Good night!!
Miyuki









No comments:

Post a Comment