Wednesday, August 24, 2016

Thank you for SAKURAZAKA CENTRAL!!




あらためて、桜坂セントラルでのライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

今回はインターナショナルデザインアカデミーIDAのみなさんのイベント、COOL&POP MUSIC LIVE に出演させていただきました!


本当に良いライブでした!

初めての卒業制作ライブということもあって気合いが入ったイベントだったように思います!
 

何もないところから始めの一歩を作り出すってことは本当にすごいことです!


みんなとってもかっこよかった♪♪


アートプロジェクターの映像もとっても素敵でした!
今回こんな素晴らしいイベントに呼んでくれたIDAの玉榮恭成さんありがとうございました!!


ティダノミユキは今回トリオでライブしましたよー


パーカッションで入ってくれた永田利奈さん、エレキで入ってくれた the you の伊禮勇希さん
ありがとうございました!!


やっぱりメンバーと一緒に演るのは楽しいな♪😊


今回が第一回目だということなので、これからこのイベントがまたどんどん成長していくんだろうなと思うととっても楽しみです!!


ありがとうございました!

Thank you!!!!


 Miyuki

No comments:

Post a Comment