Tuesday, August 30, 2016

Thank you for Groove LIVE TOUR 2016!!!




『Groove LIVE TOUR 2016 沖縄OKA 大阪OSA 札幌SPR』見に来て下さったみなさま、ありがとうございました!!

今回は、去年大阪ライブでお世話になった三好リョウさんつながりでたくさんの音楽仲間に出会うことができました!
北海道と大阪と沖縄がこんなに近くになることってそんなにないことだなとしみじみその三好リョウさんの人徳というか人柄に感心してしまいました。

私以外の5組は、沖縄で4日間のツアーの最終日でした。きっと人生の中でも想像以上の濃い時間を共にしていたんだろうなと思うほど、最終日grooveでのライブはみんなの溢れそうな感情が伝わってきました。

もっとしてあげられることがあったんじゃないかと悔しい気持ちもあるのですが、次回の課題にしたいと思いまする。

あらためて、枕ちはるさん、あずまりゅーたさん、三好リョウさん、ナガハマアールさん、ボンドさん、今回一緒にライブできてよかったです。ありがとうございました!長旅お疲れ様でした!!!

No comments:

Post a Comment