Monday, August 01, 2016

Starry night vol.3

Starry night vol.3


Starry night vol.3 with メカルジン!!

あらためて、お越しいただたみなさま、ありがとうございました!!


ゲストのメカルジンさんのバンドは何度も見たことがあって

去年グスクロックの野外ステージで見た時は、

このスケールが似合うのはジンさんぐらいじゃないかと思ったほどです。


Starry night vol.3では、 バンドではなくてソロで出演をお願いしたのですが

ジンさんのギター 弾き語りもめっちゃかっこよかった!


なんでジンさんのライブってこう楽しくなるのかなとずっと思っていたのですが、

ジンさんの声と飛び散るようなエネルギーだなと今回気づきました。


バスドラのキックがガンガン来るのと同じように
ジンさんのエネルギーがとっても気持ち良くさせるんだなあと思いました。

この場の空気も全部引っ張り上げて行ってくれる感じが
みんなを安心させて楽しませてくれるんだなあと!

本当にたのしかったです!

ありがとうございました!!


▼メカルジンさんのホームページ
http://mekarujin.ti-da.net/




さて、次回のStarry nightは

8月27日(土)!
ゲストは、シャオロン・トゥ・ザ・スカイの當山貴史さん!
またかっこいいロックが聞けること間違いなしなので是非ともお楽しみに♪♪
 
こちらのPVもかっこいいので是非見てみてください😊

『愛の歌』 YouTube



 ***
8/27(土)『Starry night vol.4』ティダノミユキ定期ライブ!
ゲスト:當山貴史(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)
Open 19:30 / Start 20:00
チケット:1,000円+1ドリンク別途
 場所:キッチン フキヤ(那覇)
*MAP
https://goo.gl/maps/RMnR1YNVk4K2
◎Kitchen Fukiya
090-6903-8637
***

*Starry night』とは、

星の夜という意味です。

毎回素敵なゲストをお招きするティダノミユキの定期ライブです。

完全アンプラグドでの演奏です。普段のライブとは違った星空のように散りばめられた音の世界を楽しんでもらえたらなと思います。


[Starry night vol.2 & vol.3 写真集]
https://www.facebook.com/tidanomiyuki/photos/pcb.1799130550310525/1799411120282468/?type=3&theater


No comments:

Post a Comment