Tuesday, August 23, 2016

スターバックス Delight in the night × Music ありがとうございました!!


 Delight in the night にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

とっても素敵なライブになりました♪♪

スターバックス コーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店では何度かライブをさせてもらっているのですが、今日はいつもとは違ったレイアウトで、初めてゲストとのコラボ演奏など、新しい変化がたくさんあってとっても新鮮でした。

ゲストのヤギフミトモさんもサポートで急遽入ってくれたよっちゃんさんもやっぱりとっても素敵なミュージシャンで一緒にできて本当にうれしかったです。

今日は前回ここでライブした時にいらしていたお客様にもまた会えることができました。こんな嬉しいことはないです。

こんな素敵な空間で演奏ができて幸せです!

心からありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてます♪



ヤギフミトモ
feat. よっちゃん

いつもお世話になってるFUKIYA レディーズ



***
次のライブは8/27(土)と8/28(日)と連日あります。
どれも一押しライブなのでぜひ遊びに来てください♪😊



*8/27(土)『Starry night vol.4』
Starry night (スターリーナイト)とは、星の夜という意味です。
ゲスト:當山貴史(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)
 
場所:キッチン フキヤ(那覇)
Open 19:30 / Start 20:00
料金:1,000円
















*8/28(日)『Groove LIVE TOUR 2016 沖縄OKA 大阪OSA 札幌SPR』
(北海道から大阪から全国から素敵なソロミュージシャンが集結します!)
出演者:枕ちはる, あずまりゅーた, 三好リョウ, ナガハマアール, ボンド, tidanomiyuki

場所:groove(浦添市勢理客2丁目18−10)
Open 17:30 Start 18:00
料金:1000円(1ドリンク別途)
詳細:http://tidanomiyuki.wixsite.com/officialwebsite/news 





No comments:

Post a Comment