Sunday, August 21, 2016

ライブ告知!Delight in the night 2016






こんばんは!お元気ですか?

今年の沖縄の旧盆は大忙しでした、、汗

さてさて大変遅くなりましたが、明石エイサー祭りと、
そして今日の桜坂セントラルでのライブ、
見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!


ブログに書きたいことが山ほどあるので近々随時アップしていきますね!

でも取り急ぎ次のライブはとっても期待大なので、今日は告知からさせてください!



次のライブはスターバックスです!

スターバックス コーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店が毎月22日に行っているDelight in the nightに出演させて頂けることになりました。

美味しいコーヒーとアコースティック音楽をどうぞお楽しみください♪

ゲストのヤギフミトモさんの歌は本当に素晴らしいので是非ともお見逃しなく!

この日だけの二人のスペシャルコラボもありますよー!!
 (本当にこれが言い表せられないくらい良い感じなのです!)

***
2016年8月22日(月) Delight in the night 電気を消して、いつもとちがうひとときを。
▪️出演:ティダノミユキ/ヤギフミトモ
▪️会場:スターバックス コーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店
▪️開演:21:00
▪️料金:ライブチャージなし(要オーダー)

*Delight in the night について
https://starbucks.amebaownd.com/posts/81687

***
Monday, August 22nd, 2016
Delight in the night × Music
Starbucks Coffee OKINAWA OUTLET MALL ASHIBINAA
Start at 9:00pm

No comments:

Post a Comment