Saturday, August 06, 2016

タイムリーな出来事

Last night, I had "Guitar Party" with my friends in Koza Town.
I met two guys they're from Korea. It was nice to see them because I will see them at Zandari Festa on October again! That would be great!!
***
昨日は毎月恒例のギターの集いに参加してきました♪
そこでなんと韓国から旅行で来たというお二人に会いました!
実は最近、韓国が毎年行っている大規模なフェスティバル、ザンダリフェスティバルに出演できることが決まりました!
Zandari Festival Line-up
( 最近公表されたラインアップにもちゃんと"tidanomiyuki"載っております♪)
そんな最中だったので、なんてタイムリーなんだとびっくりしました笑
初韓国になるからちょっと緊張してるけど楽しみという話をしたら、
じゃあ応援に行くよと声援を送ってくれました♪
なんて心強い!!韓国のフェスタが更に楽しみになりました!
出会いっていつ何があるか分からないもんですな🎶😊
Have a good day!!

Miyuki

No comments:

Post a Comment