Thursday, July 28, 2016

Thank you for Kanucha SUMMER LIVE PARTY!!

Kanucha SUMMER LIVE PARTY!!

こんばんは🌙

(※モンゴル日誌は後日アップしますね。)


先日のカヌチャSUMMER LIVE PARTYの写真が届いたので早速アップしました。


みんな良い顔してます😊


あらためて、当日ライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!


一曲だけしか演奏できなかったけど、とても良い時間を過ごせました♪





久しぶりに会えたミュージシャン仲間のみんなが、みんなパワーアップしていてとってもうれしかったです!良い刺激をたくさんもらいました♪♪


カヌチャで毎年行われている『ファンタジアミュージック・ギフト』が今年で5年目となるそうなんですが、(とってもめでたい‼︎✨)
今回はそのキックオフイベントがライブハウスモッズで行われました。


今年も11月からファンタジアミュージック・ギフトが開催される予定です。

その詳細はこちらで是非チェックしてみてくださいね。
https://www.kanucha.jp/event/stafan/?page=msgift



一足早いクリスマスをテーマに美しい幻想的なイルミネーションの世界で音楽が奏でられます。


私の一年で一番の楽しみです♪

夏真っ盛りの最中ですが、今から楽しみでなりませぬ!笑



Miyuki





No comments:

Post a Comment