Monday, July 04, 2016

ライカムライブありがとう!





ライカムライブ無事終了!

台風前の空はなんだか魅力的✨

いつも応援に来てくれるみなさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

初めてお会いしたみなさんも、聴いてくれてありがとうございました!!

これからも頑張ります🎶😊


次のライブは

7/25(月) Kanucha Resort Presents サマーライブパーティー カヌチャリゾートファンタジア・ミュージックギフト キックオフイベント

・日時:2016.7/25(月)19:00~22:00
・場所:北谷 ライブハウスモッズ
・内容:ミュージックギフトCDリリース記者会見&ライブパーティー
・司会:幸田 悟様

※入場無料

Artists: tidanomiyuki, Harukaze, jujumo, Break Time, あらかきたかし, 伊集タツヤ, 2☆STAR
... and more



2 comments:

  1. 愛知から初ライカムでてぃだのさん知りました。台風前のまったりした空気と相まって、いい時間過ごせました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いそべさんへ
      コメントありがとうございます!!
      一度お返事したのですが、なぜか消えているのでもう一回書いてます!∑(゚Д゚)
      あらためて、ライカムライブを見て下さってありがとうございました!まさか愛知からいらしていたとは!ほんとに偶然だったんだと思いますが、ライブ見てもらえてうれしいです!
      まだ沖縄にいらっしゃるのかな。台風が接近中とのことなので、くれぐれも台風と熱中症には気をつけて!!
      水分もしっかりとって沖縄ライフ満喫してくださいね♪
      ではでは、いつか愛知にも行きたいと思うので、その時は是非またお会いしましょう✨😊

      Delete