Saturday, June 04, 2016

エントリーNo.1


こんにちは!

今日も沖縄はよく晴れちょる。( ̄▽ ̄*)


今日はあるオーディションの2次審査を受けてきました!

(受かったらちゃんと報告します。笑)


オーディションなんてとっても久しぶりで、こんな大きなオーディションは初めてで、朝から緊張しっぱなしでもう心臓がはち切れんばかり、、笑



控え室に入るとさらに早まる鼓動。。



それを見かねてか否か、

ある偉大なお方がこんな言葉をかけてくださいました。



神「なんで緊張するの?」


わたし「(一瞬戸惑い)え、だって、今日は審査だからですかね(◎_◎;)」


神「だからなんで緊張するの?」

「審査じゃなくてライブだよ」

「普段やってるライブを見るための審査だよ。」

「審査されてる様子を見たいんじゃない」

「どんなライブをするのか見に来てるんだ」

「緊張したらもったいないよ」

「結局は自分の曲を相手が好きかどうかなんだから」

「結果なんてこのオーディションに合うか合わないか、ただそれだけだよ」




わたし「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

「ほんとだ!おっしゃる通りでございます!!ありがとうございます!!」



嘘みたいに緊張がすうっと落ち着いていくのがわかりました。

代わりに違うパワーがみなぎってきました。


「そっか!いつも通り、これはライブなんだ!」

と思えた途端に、いつもの良いエネルギーが湧いてきました。


審査は、やはり少しは緊張したけど、でも思い残すことなくできました!


結果は後日分かります。

縁があれば、本当に嬉しいな。




本日の神の御言葉をくれたのは、他ならぬユイチンさんでした。(o^^o)

ポニーテールリボンズのユイチンさん



新曲とってもかっこいいです!

▼iTunes『夏のビーナス』
https://itunes.apple.com/jp/album/zhen-xianobinasu-single/id1117345834



No comments:

Post a Comment