Wednesday, June 01, 2016

ぴーちゃん

桃猫ぴーちゃん


こんばんは。

昨日、一昨日と連日アップしたので、今日も書いてみてます。
(流れにのるのが大事な時もあるのよね。)

でも、とっても眠たい。。

何を書こうかなと思って写真見てたら、この前行った食堂のぴーちゃんが出てきました。

気持ちよさそうに眠るぴーちゃんを見てたら、ほんと良いとこに飼われて幸せ者だなあとうらやましくなりました。

好きな時に起きて、好きな時に寝る。

これぞ人生の目標です。(あれ、言ったあとのこの感じは何だろか。)



よし、もう9時も回りました。

頑張って起きてたけど、もう寝ましょう。

明日も6時。たまには気持ち良く起きたいものです。


みんなもゆっくり休んでね。

おやすみなさいzzz









No comments:

Post a Comment