Monday, May 30, 2016

Starry night vol.1

Starry night vol.1
第一回目のゲストは the you の伊禮勇希さんでした!


こんばんは!

暑い日が続いておりますね〜(>人<;)
みなさん体調にはくれぐれもご注意を!水分補給はミネラル入りを選びましょうd( ̄  ̄)


土曜日の『Starry night』ティダノミユキ記念すべき第一回目の定期ライブ
見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!

良い緊張感も持ちつつ、楽しみながらできました。
(思ったより時間があっという間でびっくりしたよ。)

ゲストの伊禮勇希さんには、当日まさかのラジオ出演に一緒に出させてもらったりなど、感謝感激でございました。(FMよみたん、山内千草さんありがとうございました!)





ゲストのライブはもしかして毎回私が一番楽しむことになるんじゃないかと思うくらい、第一回目のゲスト伊禮勇希さんのライブ楽しませていただきました。




本当に快く出演してくださってうれしい限りです。

最後に撮った写真のピースは意外でした。(全くしなさそうなんですが。笑)



こんな感じで毎回、音楽とみなさんと一緒に気持ちいい時間を過ごせていけたらなと思っています。

末長く続けていく所存でございますので、どうぞみなさん長い目でお付き合いくださいませ。m(__)m



さて、早速ですが来月の『Starry night vol.2』の告知です。

来月は、まっしーさんをゲストにお迎えします。昨年、ソロでの活動を始める時に背中を押してくれた一人でもあります。

久しぶりに会えるので、とっても楽しみです♪(o^^o)

まっしーさんのことはまた後日あらためて紹介しますね。


6/18(土)『Starry night vol.2』ティダノミユキ定期ライブ!
Artists: まっしー / tidanomiyuki
Date: June. 18
Open 19:30 / Start 20:00
Charge 1,000yen
Venue: Kitchen Fukiya

*MAP
https://goo.gl/maps/RMnR1YNVk4K2


◎予約
Kitchen Fukiya
090-6903-8637






そうだ、昨日『Starry night』の絵を描きました。
(われながらうまく描けたと自負しております。笑)





ではでは、また明日。

おやすみなさいzzz





No comments:

Post a Comment