Friday, March 25, 2016

NEXT SHOW!!

こんにちは!ヾ(o・∀・o)ノ゙

昨日やっと壊れたマフラーが直りました!

「ブオー!!」よりも「ゴゴゴオー!!」に近い騒音でここ数日走り回っておりましたが、、(近隣の皆様には本当にご迷惑をおかけして申し訳ない。。)

やっと部品を交換してもらい、ただいま快適な乗り心地です!!

でももうほとんどこのヤンキー車を超える騒音に慣れつつあったためか、交換した後の帰り道は自分の車じゃないみたいでした。笑

今回マフラーが割れた原因はサビ。沖縄は特に塩水を受けるから時折お水で流すようにしたほうが良いらしいですぞ。


走行中突然割れて落ちたマフラーに何が起きたか分からず半ばパニックでしたが、止まった目の前が車の修理屋さんで本当に助かりました。いやーこれぞ強運。笑

その時応急処置で折れたマフラーを釣り上げてくれたお兄さんはたまたま残業中で夜の9時までいたそう。

こんな優しいお兄さんがいるお店は58沿いの伊佐交差点近くの修理屋さん。
ESSO向かいのたしか、青と白と赤の看板!

 ぜひ困った時は探してみてください♪親切なお兄さんが助けてくれますよー


と、今日は次回ライブの告知をしようと思って書き始めたのだけれどマフラーの話でいっぱいになってしまった。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

後日ちゃんとライブ内容の紹介しますね!

さきに日にちと出演者の詳細だけ載せときます!


みやんち音楽会 vol.3 『18strings』
日時:2016年4月23日(土) 
開場19:00 開演19:30
場所:みやんちSTUDIO&COFFEE
料金:1,500円 ※要1ドリンクオーダー
出演:伊禮勇希(the you)、モトナガカント、tidanomiyuki

*出演者プロフィール

【伊禮勇希(the you)】
音楽の街、コザ(沖縄市)出身。インディーズバンド、the youのボーカルギター/作詞作曲を担当。travis、the verve等のUKギターロックに影響を受けた楽曲で、沖縄のアンダーグランドで注文を集めている。
HP:http://theyou-web.com/pc/
楽曲:https://myspace.com/theyou2013/music/albums



【モトナガカント】
ロックバンドviridianのボーカルギターとして県内で活動中。
オリジナルでサイケデリックな音を目指して奮闘中。



◎みやんち STUDIO&COFFEE
沖縄県沖縄市与儀1丁目29番22号
TEL:098-923-1382
定休日:火曜日
駐車場10台 
 http://miyanchi.jp/

No comments:

Post a Comment