Sunday, January 10, 2016

COLDPLAY



今日はタワレコへ行ってきました!

お目当はこちら♪

COLDPLAYの新譜でございやした(o^^o)


火曜日だったかな?好きなラジオ番組で流れているのを聞いて、このアルバムは気になりますなと絶対見に行こうと決めておりました。


イントロのベースからジャミロかなと最初は思ってましたが、声を聞いてびっくり。めちゃくちゃかっこいい!誰々となって、名前を聞いてさらに今回のアルバムが気になりした。


早速聞いておりますが、お家にいるときはトラック4のエヴァーグロウがお気に入りです♪\(//∇//)\



miyuki






No comments:

Post a Comment