Sunday, January 31, 2016

石垣島


こんにちは!

金曜日のライブ見に来てくださったみなさま、ありがとうございました♪(o^^o)


初めて会う方々ばかりでしたが、とっても素敵な出演者揃いで久々に刺激をたくさんいただきました。

カマジュンさんには1年以上ぶりかな?以前とは違った視点で色々感じられて、曲が出来そうな予感です。笑



話変わって先週末は石垣に一日だけ帰ってました。

一日しか帰れなかったけど、久しぶりの里帰りに目いっぱい満喫しようとあちらこちらに行ってきました。

那覇より南に来たのにまさかの8℃という気温。笑
半分凍えながらシャッターを切った写真集です。















寒いから太陽が出てる写真ばっかり撮っちゃったよ。笑



慣れ親しんだ地を回ってあんまりゆっくりできなかったせいか、戻ってからしばらくはホームシック感が抜けずにおりました。

もう沖縄にきて4年もたつのに、、(今さらという感じだけど笑)


今年の夏はもう少しゆっくり帰りたいな。

今度石垣に帰ったときは久しぶりに釣りも泳ぎもいっぱいしたい。



ふるさとってやっぱりいいね。


よし、今日もあとちょっと、がんばろ♪

miyuki






No comments:

Post a Comment