Monday, January 11, 2016

生姜味




昨日は浦添にあるライブハウスgrooveの25周年祭に行ってきました。(o^^o)


久しぶりに、りなさん、ゆうきさん、ガチャピンさんと一緒に演奏できてうれしかったです♪

ありがとうございました!


りなさんからは鹿児島のお土産を頂きましたよ〜♪


この前の風邪がまだ完治してないわたしには優しい生姜味。


これはとっても美味です\(//∇//)\




そして、明日は1年ぶりのナレーションのお仕事!


んーのどが心配、、笑


明日に備えて今日はしっかり休みます。


ちゃんと声が出ますように。
天気も晴れるとよいなあ。


明日もきっと良い一日になりますように!


Good night:)

miyuki


 

No comments:

Post a Comment