Friday, January 01, 2016

A HAPPY NEW YEAR 2016!!




新年、明けましておめでとうございます!!ヾ(o・∀・o)ノ゙


今年の沖縄は温かくて過ごしやすい年越しでしたね♪

みなさんおそば食べたかな?
わたしは沖縄そばを午後と夜、2回頂きましたよー(//∇//)(今年も長生きしそうです笑)


早速ですが2016年、おみくじ引きました!


今年は「小吉」

小吉かあ〜と思っていたけれど


"いままで恵まれなかった運もこれからよくなります。
 品行を正しく色にはしらず、人を愛すれば幸福に恵まれましょう。"


と、内容はなかなか良いです♪




そして今年気になるお言葉が、

◎願い事・・・順調にゆきますが、やりすぎに注意することです。
◎方向・・・西によく東はいけません。
◎求人・・・西によい人がいます。
◎縁談・・・たくさんな障害があります。ひそかにした方がよいでしょう。
 
なるほど、、やりすぎ注意はなんだかその通りな気がする。笑
とりあえず迷ったら、西に行こう♪ヾ(o・ω・)ノ゚
障害あるのかあ〜困ったなあ、、あ西に行けばよいのか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
今年も良い年になりまそうです♪♪笑
 
 
 
 
さて、
 
2016年、ティダノミユキ抱負!発表しますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 
1. 余裕を持つ。スケジュールに追われないこと。
2. レコーディング。ネット配信。
3. 主催ライブの企画。(テーマは、星空、キャンドル、テーブル、ワイン)
 
 
今年の大きな目標はこの3つですな♪がんばるぞー( ̄^ ̄)ゞ



 
 
昨年お世話になった方々、応援してくれたみなさまには、心から感謝です!
 
今年も音楽と自分自身に向き合ってやっていきたいと思います。
 
 
”良いか悪いかよりも好きか嫌いか。
自分に正直でいよう。心は自由でいたい。”
 
 
 
 2016年、今年もやりたいことはたくさんありますぞ♪♪
どんな一年になるか楽しみです♪
 
 
みなさんにとっても、素敵な一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
 
 
 
 
 2016年申年、元日
 
miyuki