Saturday, December 26, 2015

師走


眠たいじょ(。-_-。)



ここ最近はちょっと忙し過ぎたと反省している今日この頃。


忙しいのはもうずっと、コンサートをすると決めてからは半年間続いていたけど、コンサートが終わって色々と整理しなきゃいけないことも今やりたいこともたくさんあるのに何も進んでない、、


だからと言って休めてるわけでもなくて、時間に追われて日々が流れて余裕がだんだんなくなってきた。


誰かが私のためにしてくれてることも受取るのに精一杯で、期待に応えられるだけのエネルギーが足りてない。
こうしてあげれたらと思うのに、心と体が思うように動いてくれないよ。




『みゆきちゃん、心のメンテナンスが必要だね。』


ほんとその通りです。


機械とかに例えるなら、潤滑剤みたいなのが必要なんだと思う。

心が摩擦でヒリヒリしてる。
心が風邪をひいているとはこのことかもしれない。


少しの間、一人の時間を作って
心も体も休ませてあげよう。



2015年、残りの日は来年へ向けて大勢を整えたいよ。


師走の月だけど、忙しいのもほどほどにしましょうね。

miyuki





No comments:

Post a Comment