Wednesday, December 30, 2015

24時間





2015年も残すところあと一日。あと24時間です。


あらためて、今年は凄まじい年でした。


ほんとに0からのスタート。

自分に何が出来るのかもわかってなかったけど、

まさか今年CDを発売することになるなんて…

いやー人生分からんもんです笑



『足りないものは自分でしか埋められない』

昨年そう気づいてからはとにかく自分の心に正直であろうと、気持ちの向く方に進んできました。


好きなひと、好きなもの、好きな音楽。

それらを集めて作り上げた年になったと感じてます。


2015年は色んな意味でスタートの年でした。

来年は、突き進んでいく年にしたい。

2016年の目標は、1曲でも多くレコーディングをして世に出すこと。

アルバムは、資金不足なので再来年の目標にしたいと思います、、笑



明日は大晦日。

早めに大掃除を終わらせて、年越し蕎麦の準備をしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


2015年最後の日、良い一日となりますように♪

miyuki




No comments:

Post a Comment