Wednesday, December 16, 2015

2016手帳



こんばんは\(^o^)/

2016年の手帳、探し回ってようやく見つけました!

2014、2015は大好きなcocoちゃんだったけど、来年2016はちょっと気分を変えてシックなものを選んでみたよ♪


新しい手帳を買うと、また新しい年がやって来るんだなあとドキドキワクワクします(o^^o)

2016、どんな年が刻まれるのでしょうか♪




昨日からPM2.5のせいか、目と鼻の回りが靄がかかった感じです。( ;  ; )

明日はもっとひどいとのことなので、
みなさんも気をつけてくださいね!

マスクと手洗いとうがいは心がけましょう!!ヽ(;▽;)ノ

miyuki


No comments:

Post a Comment