Wednesday, December 09, 2015

二晩明けて2016年、星空の下でキャンドルナイトライブミュージック



昨日はフキヤさんのところでランチしながらライブのなごりを楽しんだあと、次はどうしようかという話に。


野外でのライブどうかなあ?とそれをフキさんに口にして話した瞬間、頭の中で瞬息的にイメージがばあーと広がりました。

夜、星空のしたで、テーブルを出して、キャンドルを灯して、その前にステージを組んで、ライブ演奏。
カフェも出して出演者も何組か募って、でもそんなに大きくなくて良いから小さい演奏会の規模で。


あーとっても楽しそう♪

ちょうど空気が澄んでて星がきれいに見える今ぐらいか、春先でもよさそう。

ホットワインとか出して、温かい飲み物飲んで暖かくして星を見上げて音楽聞いて。


わーなんて贅沢!

考え出したら止まらないよい♪


よし、決めました。来年の目標!
これを2016年に実現させましょ\(//∇//)\


miyuki



No comments:

Post a Comment