Thursday, December 24, 2015

2015ライブ、ありがとうございました!




昨日で2015年ライブスケジュールが終わりました!\(^o^)/

ひやみかちマチグヮー館と、シアタードーナツのライブにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました♪


また来年2016年も良い年にするべく、年越しまで大勢を整えたいと思いまする!

来年の目標は、余裕を持つこと!(これはほんとに今のわたしの課題です、、)笑


今日はクリスマスイブですね♪(o^^o)

まだ車が車検からもどってきてないので、いまブレーキを小刻みに踏むタクシーに乗って船酔い気味です。笑


ではではみなさん、良い一日を〜♪

miyuki


No comments:

Post a Comment