Tuesday, November 03, 2015

いろいろ告知



こんにちはー

今日は桜坂劇場でお昼休みを取ってます。


今日は曇のせいか偏頭痛がしておりまする、、こんなときは無理せずゆっくり過ごすのに限りますな。

今日は帰ったら大人しく休みます♪



さて、早速ですが、CDリリースまであと一週間。

そして!
コンサートまであと1ヶ月ちょっと。


わー、、どきどきが止まらない♪笑

最近このどきどきのせいで変な夢をよく見てる気がする、、大体は起きたら覚えてないので気がするだけかもですが笑



ということで、
今決まっているメディア情報です!


ぜひ見たり聞いたりしてくれたらとっても嬉しいです♪\(//∇//)\


☆メディア情報
10/21 八重山新聞
11/10 琉球新報
11/25 RBC ミュージックシャワー
11/30〜12/6 ROKゴーゴーアーティスト

週間レキオ11月中
おきなわ倶楽部11月号、12月号
箆柄暦

※その他調整中!
決まり次第アップしていきますね(o^^o)


それから、ローソンチケットでも只今絶賛発売中です!

今回ほんとにありがたいことにチケットを取り扱って頂けることになりました♪♪

ぜひこちらから、ほんとにあるので見てみてほしいです!笑

☆ローソンチケット
Lコード 84364
https://t.co/j8h5lHuhGJ




ほら、ほんとにあったでしょー♪\(//∇//)\笑




ありがとうございます!(o^^o)

では、午後もがんばりますね♪
 

Thank you!:)
miyuki




No comments:

Post a Comment