Thursday, November 26, 2015

ラジオウィーク



こんばんは♪

今日はラジオ生出演と収録に行ってきました。

RBCiラジオ、ミュージックシャワープラス+。
まーりさんとは3年ぐらい前に知り合ってから一緒にドライブ行ったり衣装探しにつきあってもらったり、時には悩みを聞いてもらったり。
最近はあんまりゆっくり過ごす時間がなかったけど、今日は会えてとってもうれしかった♪まーりさんの明るさにふれるといつも元気が出ます(o^^o)

りんたろうさんにも何回か会う機会はあったけど、今日のラジオのトークでは早口でしゃべれなくなると言われてしまいました。笑
そんなにゆっくりしゃべっているのかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


それからその後はタイフーンFMでマジカルミステリー、田村邦子さんとの収録。
たっぷり1時間おしゃべりしてきました。いつも会う度に前回出演した後からの近況やこれからのことが話せるので客観的に整理して話せる部分もあるので良い時間になってます。


と言っても、毎回ラジオは出る度に緊張もするし終わった後は反省もします。話していて頭が真っ白になることも多々。。
しゃべってるときは一生懸命しゃべってるんだけど、ちゃんと分かりやすく伝わりやすく話せたのかいつも後々になって心配になります。笑


でも今日はほんとに楽しかったよ♪
コンサートも近づいて楽しみなことがここ最近は多いからかな。
良い報告ができることはほんとにうれしいです(o^^o)



コンサート本番もいよいよ来週!
応援してくれてるみなさまには心から感謝です!
みんなが来てよかったよーって言ってもらえるように、しっかり準備がんばりますね♪( ̄^ ̄)ゞ


明日はROKへ収録に行って参ります!

Thank you!!
miyuki









No comments:

Post a Comment