Monday, November 23, 2015

ライブレポ



こんばんは♪

今日は久しぶりに明け方起きて外に出てみたよ。いい空。気持ちがよいです。

いつも空を見ると元気が出てくるのはなんでだろか。不思議だけど、今日も良い一日でした♪


昨日は夜久々にライブを見に出かけたのだけど、ほんとに良いライブで泣きそうになりました。(最近は泣きそうになってばっかりだよ笑)


viridianとthe youのツーマンライブ。
織りなす音と広がる世界がほんとに素敵だった。
ギターのフレーズで景色が描かれていくよう。声につかまれてどんどん引き込まれていきました。
viridianは結成してまだ間もないそうだけど、次のライブ見るのが楽しみですぞ。

the youは、ほんとすごいなあってつくづく思いました。1年前に見たブルックでのライブで号泣するぐらいとっても感動したのです。その時に、わたしも音楽を続けたいと改めて強く思ったのが再出発点となって今に至ります。

それぞれが同じ方向に向かっていて、1を作り出しているというか、その熱量がどんと音となって覆ってくる感覚がたまらないのです。
うまく言えないけど、ライブを見る度に毎回一度経験した感動をさらに追い越してまた感動を味あわせてくれるというか、、こんな風にライブができるなんてほんとにすごい。


と、昨日のライブは久しぶりにこんなに感銘を受けたので珍しくライブレポを書いてみました。

ほんとにかっこいので、ぜひ聞いてみてください♪(o^^o)




話変わって今日もまた挨拶回りに行ってきましたよー

沖縄市のキャンパスレコードと普久原楽器。
普久原楽器はまだ入荷できてないそう、、問合せもたくさん頂いたと聞きました。手間を取らせてしまってほんとにごめんなさい。orz



今週は11/25にRBCiラジオ、ミュージックシャワープラス+に出ます。
週末はカヌチャのミュージックスターダストファンタジアライブ。

そして、来週はいよいよ12/6てだこ小ホールでCD発売記念コンサートです!(わー笑)


ローソンでの前売りチケットは今月までしか購入できないので要注意ですよー∑(゚Д゚)


明日の夜はリハーサル。もう最後の仕上げにかかっております。とっても良い感じに仕上がってきてるので当日が楽しみですぞ\(//∇//)\



挨拶回りのあとは会場の装飾品の買い出しに行ってきました♪


もうドキドキが止まらんですが、きっと良い一日になると信じちょります!


どきどき♪


ではではまた明日zzz

See ya!:)
miyuki