Sunday, November 22, 2015

お幸せに!



こんにちは♪

今日は久々にゆっくり起きました。
ゆっくり起きて遅めのブランチ。お馴染みのキッチンフキヤさんで美味しいごはん。心も体も癒されました(o^^o)


ついに、ブログを書くのを昨日は忘れてしまいましたが、、orz
今日からまた続けて書きますので、ゆたしくうにげーさびら♪笑



昨日は友達の結婚式でした。
小学5年生ぐらいからの幼馴染みの女の子。ウエディング姿も和装もとっても綺麗でした♪♪
10年ぶりに会う友たちは変わってないひとも変貌を遂げてるひともいたけど、でもやっぱりみんなで話したりすると時が戻ったようなタイムスリップした感じで変な気分になりました。笑

あと一番感動したのは、披露宴のエンドロールで、結納の後の花嫁のお家で開かれた宴の様子をホームビデオで撮っていたものが流れていたんだけど、近所のひとたちが集まって歌と踊りをしていて、お祝いと喜びの気持ちがほんとに画面からでも溢れそうなくらい伝わってきて心がじんわりとあったかくなりました。
田舎のひとたちの家族と地域の繋がりの尊さを離れてみてやっと気づかされます。


いやーよい結婚式でした♪
いつまでもお幸せに!\(//∇//)\
おめでとう!

miyuki

No comments:

Post a Comment