Friday, November 20, 2015

ネームプレート


連勤今日で終わったよー!わーい♪\(^o^)/

昨日はぱったんきゅーだったけど、今日はがんばって準備進めてます♪

まずは当日のネームプレート!あとは、何が必要かな、、今日はちょっとだけ余裕があるので制作作業をしよう!

当日慌てないためにもイメトレを重ねなければ…


12/6は気候はどうなのかな。。ブランケット必要かな?あじゃあクッションも揃えたいなあ。

と、考えた分だけやりたいことも増えていく一方なんですが笑


できるだけ快適な空間作れるようにがんばりますね♪



よし、明日は友達の結婚式!

久しぶりに同級生に会うのもとっても楽しみ♪花嫁素敵だろうなあ\(//∇//)\


早めに作業終わらせて明日に備えます!


ではではまた明日♪

Have a good night!:)
miyuki




No comments:

Post a Comment