Thursday, November 19, 2015

ラジオ


こんばんはー!

昨日今日はお昼休みを使ってラジオ出演に行ってきましたよー\(^o^)/


昨日のFMとよみのさくらんぼスタジオでの出演は、初めてのとこだったけど、木の温もりのあるスタジオで、番組パーソナリティの瀬長絵梨子さんも優しさに溢れているかたなのでとっても居心地が良くて瀬長さんとのおしゃべりもほんとに楽しかったです♪

いつも以上に肩の力を抜いて話せたような気がします(o^^o)

瀬長さんは三線からハワイのフラダンス、ラジオパーソナリティーと多岐に渡って活躍されていますよー♪
笑顔がとっても素敵です!


ね♪\(//∇//)\



そして今日はFM沖縄でラジオ収録でした。
カヌチャさんのTAKE A REST、ミキトニーさんとは収録のときの5分間しか話したことはないけれど、出演が始まって3〜4年たつけど、一年に5分間なので、合わせてもまだ20分ぐらいしかお会いしたことがないんですね。って今気づきましたぞ。∑(゚Д゚)

いつも会う度に一年前とこれからを話せるのでこの一年のうちの5分間というのもかなり色んなことが凝縮されております。
また一年後も良い報告ができるようにがんばりましょー♪


あ、今日の収録の放送は11/25水曜日です!



Thank you!:)
miyuki



No comments:

Post a Comment