Tuesday, November 17, 2015

準備中



こんばんはー

またまた日付けが変わってしまいましたぞ、、


先ほどまでAmazonへの出品準備をしておりました。
初めての出品、わからないことだらけで配送が遅れてます。( ;  ; )

お待ちのみなさま遅れてしまっていてごめんなさい、、やっと明日発送できそうなのでもうしばらくお待ちくださいませ。ヽ(;▽;)ノ


Amazonにも登録をしてもらってはいるけど、そんなに枚数があるわけではないので、次回からは直接こちらから送りたいなと思っております。

その案内は後ほど作っておきますね。



ふぐー色々手続きもあって疲れたじょ。。

でも今日はうれしいこともちゃんとあったからよしとしよー

今日一日のなかで嬉しかったこと、一つだけでも何でも良いから眠る前に思い出すと良い明日につながる気がするよ。


出会いに感謝。

おやすみなさいzzz

miyuki





No comments:

Post a Comment