Sunday, November 15, 2015

店舗一覧


こんばんは!\(^o^)/

今日はFMレキオのカンカラタイムに出てきましたよー♪
聞いてくれたみなさま、ありがとうございました!

そのあと店舗の挨拶回りに行ってお家の片付けをしてたらブログを書くのがすっかり遅くなりました!ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


あと今日は雨だったけど、お昼休みのパラソルライブも決行しました!
雨の日のパラソルもしっとりした雰囲気でとっても気持ち良かったです♪
雨の中聞いてくれたみなさま、ありがとうございました!


それから今日は取扱店舗の一覧が届きました♪

一箇所だけ、マキシというお店がどこにあるのかわかってないですが、これから探しあてようと思います。笑


ぜひお近くのお店に寄ってみてください♪


ではでは、また明日ですよー
おやすみなさいzzz

Good night:)
miyuki



No comments:

Post a Comment