Friday, November 13, 2015

シチューのうた届けてきます♪


おはよう♪

昨日はFMぎのわんの『無限大』コーナに出演しました。

Ustreamで視聴してくれたかた、聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!
また遊びに行きます(o^^o)


今日はこれからシチューのうたをハウス食品へ届けに参ります。
どうなるとかではないけど、聴いてもらえたらほんとにうれしいな♪♪


そしてその後は12:15〜タイフーンFMの『ヒトワク』に出演してきます。
よかったらぜひ聞いてください♪


それからIDAのみなさんと撮影があって、リハーサルへ行って今日は終わり。



よし、今日もがんばろう♪
いってきます!\(^o^)/

Have a nice day:)
miyuki




No comments:

Post a Comment