Thursday, October 29, 2015

りんご




おはよう♪

昨日はお昼休みのパラソルアコースティックライブで、ギターを弾き終わって顔を上げたらりんごが差し出されてました。
わたしがりんご好きということをどうしてわかったのかしら笑

お母さんと娘さんだったかな?
真っ赤なまんまるりんご。お家に帰って早速焼きりんごにして頂きました♪
とっても美味しかったですよーごちそうさまでした!\(//∇//)\


今日はこれからタイムスさんと新報さんの取材へ行ってきます。その後はリハーサルなので、今日のパラソルライブはお休みです。



写真は今朝、実家の母から届いたチョコレート。早めの誕生日プレゼントだそう。(まだ2週間ほど先だけども笑)
なんとイタリア産!缶もとってもかわゆいです♪
バースデーに美味しく頂きたいと思いまする(o^^o)



Thank you♪

miyuki




No comments:

Post a Comment