Tuesday, October 27, 2015

バネッサライブ


おはよう♪

今日は良い天気ですねー

だんだん日差しが柔らかくなってきて過ごしやすいです(o^^o)


先週土曜日、キャンプキンザーでバネッサ・カールトンを見てきました。

前回普天間でミシェル・ブランチを見て感激しましたが、半年も経たずにまたこんなスペシャルに会えるなんて!
人生何があるか分からない笑

バネッサ・カールトンといえば『A thousand miles』という曲がすぐ出てきますが、私もやはりこの曲が歌詞を全部覚えてるほど一番好き!

ライブの最後の最後でこの曲が聴けました♪会場にいるひとたちがみんな集まってきて、一緒に歌って揺れてる感じはほんとに素敵な時間でしたよ〜\(//∇//)\



バネッサ最高!

ではでは今日も一日がんばりましょー♪\(^o^)/


have a nice day!;)

miyuki



No comments:

Post a Comment