Thursday, July 16, 2015

FMいしがきラジオ収録

こんばんは!


さっそくご報告ですが、昨日はとってもうれしいことがありましたよー♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


FMいしがきサンサンラジオの"やいまーる"という番組の収録をしてきました!

ほんとにうれしかったよー♪♪ヮチョ-ィヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙チョ-ィ



実はわたし、音楽活動を始めてからまだ一度も故郷石垣島でライブをしたことがないのです、、

いつか石垣でライブしたいよー!
って思っていたので、こんな風にラジオを通して地元と繋がれたことがほんとにうれしい !!

今回のラジオ出演で、石垣でライブできる日がとっても近づいた気がする!
(これは気がするだけじゃなくて、できれば年内に実現させたい。)



そのためにも、今作っているCDを自信持って石垣に持っていけるように、がんばってちゃんと仕上げましょうね!( ̄^ ̄)ゞ



ラジオは来週月曜日から金曜日まで、それぞれ違う内容で放送されます。
石垣を思い浮かべながらうたいました。生演奏での弾語りも収録されています。
うれし恥ずかしな変な気分ではありますが、たくさんのひとに聞いてもらえるといいな♪

石垣でライブできる場所があればぜひ呼んでください!すぐ飛んでいきますからね♪♪(o・∀・o)




出会いに感謝です!


Thank you!!:)

 miyuki