Wednesday, July 22, 2015

ありがとうございました!



 こんばんは♪

今日スターバックス コーヒー 沖縄アウトレットモールあしびなー店で行われたMUSIC LIVE ”Delight in the night” にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

とっても楽しかったよー!ヾ(o・∀・o)ノ゙

完全アンプラグドで演奏するのが初めての場所だったのでどうなるのかなと思っていたのですが、
想像以上に音が店内に響いて、却って気持ちよくうたえました。
きっとライブを見に来たというお客様は少なかったと思うけど、偶然でも来て良かったって思ってもらえてたらうれしいです。


またここで演奏できたらいいな♪


ありがとうございました!

Thank you sooo much!!:)

miyuki