Friday, June 12, 2015

ライカムライブ



こんばんは♪

沖縄はもう梅雨があけたそうですね。
水たまりがあったら飛込みたいくらいわたしも今日は暑さにやられてました。笑

暑い日こそ熱いお茶を飲むと良いというけれど、
確かにそうなんだろうなと思うけど、、
やっぱり暑い日には冷たいものが食べたくなりますね〜

"千日"のミルク金時ぜんざいが食べたいよー!という欲求が止まらないので、いつかに行ったときの写真をアップしてます。(気持ちだけでも涼んでみる。笑)
那覇の久米にあるのですが、夏には必食ですぞ♪
これから長い夏が始まりますが、いい楽しみ方を知っている方は教えてくださいな(o^^o)




さて、昨日はイオンモールライカムでうたってきました♪
初めての場所でのライブだったので、前日からドキドキが止まりませんでした。笑

そして駐車場では感動的な出来事がありました。
指定の場所を警備員さんに聞くと「もうすぐそこなので案内します!」となんと車の前を走って先導してくれたんです。

こんな素敵なジェントルマンがイオンモールライカムにはいらっしゃるとは...

かっこいい! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんな良い気分で無事辿り着いたステージ。

いい場所♪(//∇//)

居心地がいい空間でうれしくなりました。
こんな素敵な場所でうたえてほんとに幸せです。

聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪
少しでもみなさんの楽しい時間にうたが添えられてたならうれしいな。


次回は6/25(木)に同じ場所であります。
好きな洋楽のカバーも入れる予定なのでぜひ遊びに来てくださいなヾ(o・∀・o)ノ゙



miyuki