Saturday, April 18, 2015

Hot Coffee



こんにちは!

昨日はT.Iさんに写真を撮ってもらいました♪
なのでトップ画像が新しくなっちょりますぞヾ(o・∀・o)ノ゙




さて、今日はコーヒーの話。

今年に入ってコーヒーをよく飲むようになりました。
苦いものが苦手なわたしにとっては突然の変様なのですが、要はコーヒーの味が分かるほど成長したということ。かな?と勝手にそう思ってます。笑


でですね、いつもは一日1杯しか飲んでなかったのだけど、
この前は気づいたら3杯くらい飲んでたのです。
(飲んだことを忘れたとかじゃなくて、気づいたら)

なんかカフェインがどうのこうのという話を思い出したらさすがにこれは体に良くないのかと思い調べてみると、

なんと、そんなこと全然なくて、むしろ一日4杯くらいのコーヒーは体に良いみたい!

何がどうしてというのは良く分かんないけど、googleさんがそう教えてくれました。笑


リラックス効果とかがあって、鬱やガンになりにくいそう。

ほう、それはすばらしい!


ということで安心していっぱい飲んでよいんですよー

わーい♪ ♪





わたしが初めてブラックで飲めたコーヒーは那覇のカフェFUKIYAさんでなんだけど、
そこで扱っているコーヒーはcoffee in the garage とういお店のものだそう。
3回くらい出向いてるけど、まだOPENの時を知らない。笑
でもこちらのコーヒーはほんとに苦いのがダメなひとでもとっても飲みやすいですぞ♪


ではでは〜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Don't worry, be happy♪