Saturday, April 25, 2015

カモンミーユ



おはよう♪

今朝からカモミーユを飲んで、ほっと癒されちょります。

こんなにおいしい飲み物を今まで知らなかったなんて。
しかもカモンだとずっと思ってた。

(訳すと、ミーユさんこっちおいで )



昨日から近所の工事の音が鳴り止みませぬ。。


それでも隙を見て録音。


たまに電話の音が鳴ったりして

あーってなって家電の元栓を抜いてまた録音。



そんなこんなの状況だけど今回の録音、いまの段階でとっても気に入ってる。

ピアノを入れてみたよ。音がきれい。

光に向かって走り抜けるそんなイメージ。



工事が終わったら、うた録りしたいけども

まさか土曜日の朝も工事してるなんて、、

よっぽど急いでるのね。。


今日は心身ともに癒されたい気分。
このだるさをなんとかしたい。

空気がいい場所に行きたい。

どこがいいかな。

ハンタバル、彩、やぶさち、グリーングリーン、、

好きなカフェがありすぎますな。笑


もうちょっと休んだらお出かけしよう。


今日も良い一日でありますように♪

Have a nice time!:)