Thursday, April 23, 2015

やきもき


こんばんはー♪

今日もあっという間に終わりを迎えようとしてますのおー
天気がよかったからドライブしたかったよ〜( ̄▽ ̄)


さて、お家での録音2曲目、やっと昨日で一段落つきましたー

渾身の一曲。よい感じに仕上がってますぞ♪♪
(早く聴いてもらいたいけど、しばし寝かせときます。 )


そしてさっそく3曲目、今日は朝から晩まで録音してました。

前半の部分を今日で終わらす予定がだったけども、


あー

、、、あー。


やりたいことは決まってるのです。


ただ、

力及ばす、、



もう指先に穴があくんじゃないかという勢いで弾いてるのに
上手くいかない。


頭ん中が飽和状態。あれ、飽和ってなんだっけ、

とりあえずチョコミントアイスが食べたいよ。。( ;  ; )


あ、さっきチョコスコーン食べたんだった。





あーもう、明日挽回しよう。

きっとうまくいくように、心も頭も今日はリフレッシュさせましょう。



やきもきやきもき...

丸めてぽい。




明日も良い一日になりますように!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



Have a good night!:)