Friday, April 17, 2015

プレイリスト


おはよう♪

沖縄は今日も天気がよいですのヾ(o・∀・o)ノ゙


昨日は図書館に行ってきました。
図書館っていいね。CDをジャケ買いするときの感じと似てる気がする。
目的のものがあってそれを探すのもいいけど、何気なく本棚の間を歩いて背表紙を見回すのも面白い。
今回はこの前ラジオで聞いて気になった谷川俊太郎さんの「悼む唄」と
昔よく読んでいた村上由佳さんの本を借りました。「放蕩記」表紙の絵に惹かれました。これから読みます♪




さて突然ですが、プレイリスト更新しました。
2011年にレコーディングしたものをSoundCloudへ3曲アップしました。
英語表記で分かりにくいですね、、汗

ぼくのたからもの My Treasure (first recording)
ディモルフォセカ Dimorphotheca (first recording)
竜宮城 the Palace of the Dragon King of the Sea (first recording) 

first recordingと書いてますが、これは一発撮りという意味です。
ギター、ベース、ボーカルの3人で演奏してますが、ギターとベースはほとんど即興で合わせてくれてます。という感じで聞くと、それなりに聞こえるかも。笑



最近はもっぱらお家でレコーディングをしてます。
そして何度も壁にぶちあたってくじけそうになってます。。

なんというか、引き算が難しい。 

詰め込みすぎてる感じが分かるんだけど、どこをどうしたらすっきりするのだろうか、、

と言ってみてもどうにもならないので、やってみるしかないですね。

うん、がんばろう。きっといい曲が出来ると信じて、がんばろう!

 
ではではまた♪

Have a good day!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ