Thursday, April 02, 2015

3/4


おはよう!(^o^)/

最近はすっかり春日和で過ごしやすいですなあ♪


昨日から4月に入りましたね。
毎年エイプリルフールのネタを探すのだけど、昨日も一日考えて終わってしまいました。笑


もう1年の1/4が終わったなんて信じられないなー。春が来たと思ったら梅雨がきて夏がきて、秋がきたと思ったらもう年越し…うひょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


2015年、去年は色々あってけじめと別れの年となりましが、今年はそこからの「始まり」をたくさん感じる年になりました。ましたじゃないか、んーなってる、なりそう!あれどっちだろ笑


でもほんとに、年明けに自分一人でやってみようと思い立ってからほんとにいろんなことにチャレンジできてます。

先月の一人遠征ツアーもそうだけど、やれば出来るもんなんだと。
そして今は人生初の一人制作期間に入ってます。
(こんなに一人を強調しなくてもいいんだけど、笑)

なんていうんだろ、自分一人でも出来るんだなっていうちょっと自信が湧いてきたというか、うんそうね、着実に自分の力になってきてる気がするのです。ふむふむ。


今はひたすらお家にこもって録音を重ねていて、今月中に形にできたらいいなと、なんせ機械音痴なのでPC作業に悪戦苦闘の毎日だけど、、笑
でもきっとやってやるという気持ちで猛進しておりまする。


夏頃、一つの作品としてミニアルバムみたいなのが出せたらよいな。
そして誰かがそのCDを聴いて、気に入ってくれたらくれたらとってもうれしいね♪


いやー実現できますように、がんばりますぞ(o^^o)



今年の目標に毎月1回以上ライブするというのがあるのですが、今月はまだ決まったライブがないので、久しぶりにモッズ飛入りライブに参加しようかと思います。


今月は何日だったかなー



よし、では今日も一日楽しくがんばりましょー♪


see you later!:)