Thursday, January 01, 2015

A HAPPY NEW YEAR 2015!!







あけましておめでとうございます!わちょーい♪ヾ(o・∀・o)ノ゙


もうすぐ2015年も明けて24時間が経とうとしてますの。
みんな無事年を越せましたでしょうか。


旧年中はなかなかブログも更新できず、年の始めから終わりまで本当に色々と内容の濃い一年となりました。
どちらかと言うと辛いことが多かった年ではあったけれど、回りの支えのおかげでなんとか乗り越えることが出来きました。師匠と両親には本当に感謝でいっぱいです。
たくさんの涙は笑いに変えて、今は新年に抱く期待と楽しみが大きいですぞ♪


さて年が明けて、みなさんに報告があります!

わたしのソロユニット名の『ティダ』を改名することにいたしました。


発表!じゃじゃん

『ティダノミユキ』


心機一転、今年は今まで以上に音楽と自分と向き合っていきたいと思います。
どうぞこの新しい命名とともに今後ともよろしくお願いいたします!
改名の経緯についてはまた後ほど。d( ̄  ̄)



ではつづいて毎年恒例、今年の抱負!!

1. 親、恩師、己を忘れない
2. 風邪を引かない(健康第一)
3. 音源制作(めざせ全曲音源化)
4. ライブ月1本以上(めざせ年間45本、県内外ツアー)
5. ロックライブ(”ヴァージンロック〜ハイヒール”)

各々の意気込みと説明は、これもまた後日。笑



 話は変わって、今日は初詣に行ってきたよー

 おみくじは「吉」


「心を引き立て奮発して一心につとめなさい」


一度ひいたおみくじを一年間持ち歩くのがわたしの習慣となってますが、
時折読み返すとはっとさせられることがよくあるのです。



そして気になるのが恋愛のところ・・・


「恋愛 ちょっと待ちなさい」



はい、、お待ちしてます。笑



今年はきっと良い年にしてみせる!


2015年、このブログを読んでいるあなたにも実り多き素敵な年となりますように♪♪


A HAPPY NEW YEAR 2015 to YOU!!

Best wishes♡