Thursday, March 27, 2014

Oh Happy Day!!



おはよう!
さっそくスポーツ2014を実現すべく、今日は朝からストレッチ(ラジオ体操第一)してみたよ♪ んー。まだまだ体は硬いみたい。( ̄▽ ̄;)


そういえば、先週末は友達の結婚式にいってきました☆

写真にうつるのは、わたしの人生を変えたであろう大学軽音部の仲間たち♪
真ん中のよっちゃん(ba)が今回結婚しました〜!!
ほんとに素敵な結婚式で幸せいっぱい分けてもらいましたじょ♪♪(//∇//)

余興も大成功でした♪
沖縄から東京への空旅と久々の電車と人混みで、前日は救護室に入るほどかなりグロッキーになっていたわたしだけど(いやーほんとにしんじゃうかと思った〜泣)、

どうにか本番までには立ち直り、一日超がつくほどハッピーでした♪♪笑


一人だけ沖縄在住だから、今回みんなに再会するまで
ずっと遠く感じてしまっていたけど、やっぱり持つべきものは友ですな!
あらためてみんなの存在の大きさを知りました☆


マイラバーズありがとう!!

よっちゃんいつまでもお幸せに♡
ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

No comments:

Post a Comment