Sunday, March 30, 2014

アウトレイジ!


今日は朝寝してしまいました。10時間くらい寝ちゃった( ;  ; )

んーでも午後からしっかり挽回してがんばろうと思う!!
今日こそは、除湿剤を買おう!←先週から思っていたこと笑



いま三線で猛特訓中の「川良山節」
あとちょっとでうたえそうなんだけどなかなか難しい。。

1、2も3にも練習!明日までに覚えるじょ!


あと今日は久々にサクラザカラのcoccoバンド練もあるよ〜
とっても楽しみ!(//∇//) 早くライブしたいよー!!



最後にいま一番ギターで弾きたい曲!
大学の時にチャレンジしてたけどまたちゃんと弾いてみたくなったよー
これ弾けたら超かっこいいなあ♪笑

No comments:

Post a Comment