Saturday, March 29, 2014

3日目の筋肉痛。




はいたいたい☆

ラジオ体操3日目!
さっそくその成果が出たのか今朝から太ももと二の腕の筋肉が痛いです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
スポーツ2014春、道のりは険しそうです。笑


 さて、昨日はバイオリンのあっちゃんと一緒にキャンドルナイトでうたってきました♪

 久々のキャンドルナイト☆
 MCはいつもあんまり上手くしゃべれてないけど、 あらためてもうちょっとがんばらねば!って思いました。笑 ほんとあっちゃんに助けられたよ〜ありがとう!ヽ(;▽;)ノ

それから昨日は小学校ぶりくらいに会う後輩の子が見にきてくれててとってもうれしかったー!
「みゆきねえねえ!」って言われたときは一瞬誰かわかんないほど大人っぽくなっててびっくりしたよ♪(//∇//)

ついこの間はほんと久しぶりに中学の先生に偶然あったりしたし、(先生は全然変わってなかった笑)何かの暗示かしら?
















キャンドルナイトのあとはスタジオリハでした!
久々のBIGBOOSメンバー。緊張したけど、ユージーンさんのギター聞いたときに「帰ってきたー!!」って感じがものすごくしました!笑


4/20はたくさんのひとに見に来てほしい!!
がんばるじょ〜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―


No comments:

Post a Comment