Friday, March 28, 2014

白玉豆乳プリン


はいたーい!

今朝はラジオ体操第一から第二までやってみました♪
いやー以外とじんわり汗が出てくるものなんですな。。( ̄▽ ̄)

何事も継続は力なり!
ちょっとずつ体を整えていきたいと思いまする♪


昨日は三線の稽古がありました〜
前回先生から「練習不足!」とお𠮟りをうけたので
結構な時間を個人練に費やして挑んだラストナイト!

が、またもや先生に怒られた〜泣
しっかり練習したのに怒られた帰り道は抜け殻のようでした。。


先生、なかはらは褒められて伸びるタイプです。( ;  ; )




んーでもめげずに特訓しよう!!
今度こそ!先生に合格点をもらいたいでやす!(//∇//)




さて今日の夜は、さんご座キッチンでライブがあります☆
ライブチャージはないので美味しいごはんを食べながら聞いてください♪♪ヾ(o・∀・o)ノ゙
アイリッシュバイオリンのあっちゃんも出るよ〜!




← ☆期間限定「摘みたてよもぎの白玉豆乳プリン」







No comments:

Post a Comment