Wednesday, March 26, 2014

スポーツ2014!!


まずはじめに。

有言実行そのいち!明日から毎日更新します!( ̄Д ̄)ノ


ということで本題。

いまわたしがとってもしたいこと、それは運動!エクササイズ!

走ったり飛び跳ねたりして汗をいっぱいかきたいけど、汗をかくまでの体力がいま全くもって持ち合わせていないので、何からしていいのか、どう踏み出したらいいのか、いまかなり悩んでる。
でも気持ちだけは十分やる気満々!
この気持ちが冷めないうちにいっぱい汗をかいて爽快さを味わいたい!

ということで、今年はスポーツ2014を飾るべく、
明日から模索しようと思いまする。zzz

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あ!そういえばこの前はじめてテレビのお仕事ありました☆
どこに映ってるかわかったひと、お見事!笑


No comments:

Post a Comment