Saturday, February 01, 2014

旧正月明けました☆


今日は旧正月なので、ばあちゃんは10日ぶりに一時帰宅しました♪

立ち上がることさえ今は厳しくて、全介助を必要としている状態だから
一時でも連れて帰るのは少し不安もあったけど、
何よりばあちゃんの笑っている顔が久しぶりにみれてとってもうれしかったよ〜(*^^*)

仏壇のおじいが守ってくれてるのかもしれない!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




あと今日は石垣島にある実家から大量の野菜が送られてきたよー

春菊、からし菜、ネギは新鮮なうちに凝縮して保存しました、が、
大根とパパイヤがどうやっても入り切らないよ〜、、笑


なので、もしほしい方がいたらおすそわけしたいと思いますぞ♪♪
にゃは(//∇//)


そんでもって明日は久々のビックブースライブなので
観るついでにもらってってくれたらとってもうれしいよ!!笑



*2/1(土)のビッグブースメンバー

宮當秀幸 ドラム
なかはらみゆき ギターボーカル
金城春菜 ベース
棚原悠 ギター
こみやまあつこ バイオリン









明日はかっこよく決めちょるよ〜♪♪( ̄+ー ̄)zzz


No comments:

Post a Comment