Thursday, January 16, 2014

迎春☆ ホームページ開設中...


こんばんはー!
ようやくちょっとホームページらしくなってきた〜

ということで初投稿ー♪♪ヾ(o・∀・o)ノ゙わーいわーい


今までamebloを読んでくれた方も、はじめてわたしを知った方も
あらためて、これからもどうぞよろしくお願いします。orz




さて、2014年が明けましたね。



今年の目標はずばり!


「風邪を引かない!!」

こちらは昨年に引き続きなのだけど、
やっぱり健康第一に限ります。( ̄▽ ̄)



次に

「県外ライブツアー」

うまくいけば5月末、関東で "tida cafe tour 2014"を決行する予定。
まだ何も決まってないよー...笑



そして

「新人賞」

三線を習い始めて約半年。今年の9月のコンクールが勝負だす!



最後に

「アルバム制作」

ティダでは生まれて初めてのレコ発を今年は試みたいと思います♪( ̄^ ̄)ゞ



 ちょっと欲張りすぎてる気もするけれど、、


でも!今年はきっと大丈夫!!

ウマ(馬)くいくもん♪(//∇//) にゃは



本年もどうぞよろしくお願いします!

miyuki

No comments:

Post a Comment